\ Instagramでも発信中 /

【じじばばも喜ぶ!】ファーストバースデープランありの、インスタ映えするレストラン

なぜこのお店にしたのか

子どもの初めてのお誕生日って、どこでどんな風にお祝いしようか迷いますよね。

このようなご時世だし、おうちでやるご家族も多いと思います。

そんな中うちはあえて外で、じじばばも呼んで盛大にやろうと決めました。

おうちだと準備と後片付けがめんどうというのが最大の理由であります(笑)

そしてこのお店はインスタを見ていてたまたま見つけました。

カラフルでかわいい写真がぱっと目に入り、こんなポップでかわいいところでお祝いしたいと思い、即予約しました。

今回のお店→ https://www.los-angeles-balcony.com/restaurant/kids-birthday/ (品川駅が最寄り)

プランの流れ

1.まずはみんなで乾杯!

コースはワンドリンク付きだったので、私はシャンパンを頼みました♪

ノンアルもあり種類は豊富でした。

2.お料理、離乳食スタート

ペースを見ながら食事を運んでくれます。同時に離乳食もいただけて、これがまたかわいい離乳食でした。おうちでは出せない色合い!

3.サプライズケーキ♥

ちなみにこれ、中身はパンで外はヨーグルトで覆われています。

生クリームのケーキそっくりでとっても可愛かったです。

息子は顔面ケーキならぬ両手にケーキやってました。

お顔もテーブルもぎっとぎとになったけど、これもファーストバースデーならではの思い出です。

4.一生餅、選び取りカード(持ち込み)

持ち込み可なので、一生餅と選び取りカードやりました。

このころ息子はまだ歩けなかったので、ハイハイで泣きながらお餅を背負ってました(笑)

カードはリッチマンを選んでいました。将来が楽しみです。

5.記念写真

最後は全員でパシャリ。

お店のスタッフさんが積極的に撮ってくれました。

両家のじじばばも集まる機会はそうそうないので、本当に素晴らしい記念になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA